生徒会の金蘭

外伝の6冊目。
本編も外伝も次が最終巻との事で、それらしい内容の1冊でした。中目黒の話が予想以上にハードでビックリしたり、宇宙姉弟の恋愛話に決着がついたり、もう本当に終わるんだな...と実感。中目黒、こんなに格好良いキャラだったのか。
個人的には、巡の話にキチンとした決着がついた事が嬉しい。とても一途で、でも素直じゃなくて、それが故に不憫で見てられないぐらいのキャラだったのですが、その格好良さは、この作品の中でも一番じゃないでしょうか。この先の事は分からないけれど、やっと乗り越えた大きな壁。この先が楽しみになります。嫉妬している深夏も良かったなぁ。
次は本編最終巻。どうなるか楽しみ。