2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

雲ひとつ無い、澄み切った晴天。 いつか必ず来ると分かっていても、でもそれは、まだもう少し先だと思っていた。 ...ままならぬなぁ。

ソードアート・オンライン プログレッシブ 001

Title : ソードアート・オンライン プログレッシブ 001 Author : 川原礫 / Illust : abec ISBN:9784048869775 / 電撃文庫 SAOの新刊は、アインクラッド攻略を1層から書く新たなシリーズ『プログレッシブ編』。1巻は、1層と2層のボス攻略、そして幕間が収録さ…

目が冴える

遊び倒した休日明けの月曜日。遊んでも睡眠時間の確保に気を使うようになったので、全然眠くない...と言うか疲れていないのが新鮮な感じ。このペースで行きたい所。

心配

奥井雅美ライブツアー&みちのくアニソンフェスと、金土日で広島大阪仙台を巡ってきた週末。どれも素晴らしく楽しくて良い週末だったのですが...。 奥井さん、喉を痛めて声が出ず、今週末のソロライブ札幌と大阪公演が中止になりました。2年前にJAM Projectの…

奥井雅美Live Tour 2012 Love Axel 〜20th Anniversary〜 大阪公演

ツアー3箇所目は大阪。会場は大阪MUSE。18時から2時間半ちょっとの内容。 チケット完売と言う事で、人で埋め尽くされた会場は、他の会場とは違った熱さがありました。楽しかったです。以下、感想&セットリスト。

遠征2日目

遠征2日目。この日は広島から大阪へ移動してライブへ。 空模様が微妙だったけどギリギリ雨は降らないかな? と思っていたのですが、ライブ終演後に降られました。何がとは言わないけど、流石です。 ライブ後、ガッツリと打ち上げてホテル戻ったら即寝でした。…

奥井雅美Live Tour 2012 Love Axel 〜20th Anniversary〜 広島公演

今年の奥井雅美ライブツアー2公演目、広島に行ってきました。会場は広島NAMIKI JUNCTION。18時半開演で、3時間弱の内容。 セットリストは福岡公演と同じでしたが、時と場所が違えばそれは違うライブ...と言う事で、今回も楽しかったです。以下、感想&セット…

怒濤の遠征

奥井雅美ライブツアーを追いかけて、広島遠征の日。この日を皮切りに、日曜日まで広島→大阪→仙台と回ってきます。 よく考えたら、3日続けて遠征ってあんまりなくて新鮮な感じです。体力持つかなぁ。 先週末はustでした。お付き合いいただいた方々、ありがと…