2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寿美菜子 First Live Tour 2012 "Our stride" 中野昼公演

寿美菜子のライブに行ってきました。会場は中野サンプラザ。14時半から2時間半ぐらいの内容。昼夜2公演あったのですが、昼の部のみへの参加でした。 昔、Shpereのライブを見に行った時に一番気になったのが寿美菜子。以前行われたソロライブはチケ争奪に破れ…

今日もライブ

2日続けてのライブの日。昨日の筋肉痛は殆ど無い状態でしたが、微妙に疲労が残っている状態での寿美菜子ライブでした。 しかし素晴らしい内容で、終わったら妙な気力に溢れる感じが。良いライブだったなぁ。

ANIMAX MUSIX 2012

今年もANIMAX MUSIXに行ってきました。会場はいつもどおり、横浜アリーナ。毎年、公演時間が驚異の長さを誇るこのライブですが、今年は14時から21時前までの7時間コースでした。 出演は、AKINO with bless4, 麻生夏子, ayami, 及川光博, 河野マリナ, GRANROD…

ライブの日

連休初日はライブの日。今年もやってきたANIMAX MUSIXの日です。 ここの所、平日の体力消費が激しくて連休初日はロクに回復しきっていないのですが、それでもこのライブで盛り上がらない訳には行きません。 途中で体力が尽きるかと思ったけれど、何とか最後…

Heart of Magic Garden ~Another wonder~

伊藤真澄が発売したLantis楽曲のアレンジアルバム、そのライブに行ってきました。出演は、Annabel, Ceui, ChouCho, 飛蘭, marble, riya、そして伊藤真澄。 全編アコースティックな雰囲気の落ち着きのある、でも楽しいライブでした。以下、感想 & セットリス…

ライブの日

もう11月も終盤と言う事で、大分寒くなってきました。この日は雨も強くて、今日はひきこもり安定か...と思いたかった所でしたが、ライブがあったので夕方から外出。 外は寒かったけど、ライブは楽しかったので概ね満足。ゆったりと癒された1日でした。

マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!

マクロス30周年記念と言う事で作られた作品。マクロスFのメンバーが、FIRE BOMBERの活躍を謎のビデオで追う...と言うお話で、マクロス7の総集編の様な内容でした。しかし、マクロス7を観ていない人には意味不明の総集編だったと思います。逆に、マクロス7が…

色々やった

平日が忙しくなりそうな気配なので、今週末はノンビリと。溜まっているあれこれや用事の片付け。部屋の片付けって、頑張るとあっという間に時間が過ぎるね。 また、フラッとマクロスの映画を見に行ったのですが、意外に混んでいてビックリ。公開からそれなり…

ボドゲな週末

土日はボドゲ三昧。2日連続と言うのは久しぶりのような気がします。ひたすら頭を使い続けて、勝ったり負けたり楽しかったです。やっぱり良いなぁ。 終わった後は打ち上げで色々と。いやー笑った笑った。

久しぶりに

一度崩れた習慣を元に戻す事は大変な事だなぁと感じる今日この頃。昔の自分が普通にこなしていた事のはずなんですが、一体どうやっていたのか...。 たまには日記を書かないと、文字の書き方すら忘れてしまいそうです。少しずつ戻すしかないのだろうなぁ。