オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち

シリーズ本編最終巻。すっごく面白かったです。バカップルに幸あれ!!
まずはオオカミさんと亮士くんの初デートの話。やっとここまで漕ぎ着けたか...と、何とも感慨深い。デートは初々しい上に遂に遂に完全にデレたオオカミさんが読めてニヤニヤが止まりませんでした。普通の女の子として振舞うオオカミさんの可愛さといったらもう。これまでとのギャップも合わさって、大変素晴らしかったです。
そして後半は羊飼との話に決着が。最後の最後でオオカミさんを不幸のどん底へ突き落とそうと企みますが...ここで奮闘するのが亮士くんと御伽銀行の面々。これまで御伽銀行に借りがあった生徒達が総出でオオカミさんの救出に力を貸す。これまでのキャラがフル出演で最後の戦いに挑むと言う、これ以上無いほどに王道で熱い展開が本当に最高でした。かつて酷い裏切りを味わい、狼の皮を被って強がるようになってしまったオオカミさんですが、高校で、御伽銀行で、そして亮士くんと過ごした日々はそんな心を徐々に溶かして。ちゃんと仲間は増えて、こうして助けてくれる。良いなぁ、ホント大好きだなぁ、この展開。
と言う訳で最後は大団円。一途な亮士くんのアタックが、最高の形で実を結んだ事に拍手。亮士くん、ホント格好良い。オオカミさんと亮士くん、最高のカップルですね。2人でいる時の格好良いモードの亮士くんと可愛いモードのオオカミさんのやりとりは、ずーーーーっと見ていたいぐらい。末永くお幸せに。
後もう1冊、後日談が出るそうです。どうやらひたすらバカップルを愛でる内容になりそうで非常に楽しみ!!