2013-01-01から1年間の記事一覧

新谷良子 LIVE TOUR 「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'13 chu→lip☆Voyage」

久しぶりな新谷良子ライブツアー。11/16@名古屋Electric Lady Land、11/17@大阪umeda AKASO、そして11/30@東京品川ステラボールの3公演、全部に行ってきました。 2年振りのツアーで、その間に溜め込んだものを凝縮したかのような密度の濃い内容でした。フ…

遠まわりする雛

Title : 遠まわりする雛 Author : 米澤穂信 ISBN:9784044271046 / 角川文庫 あまりにも面白かったので思わず筆を執りました。古典部シリーズの4作目。単行本発売から6年。アニメ化も経て、こんな事は語り尽くされているとは思うのですが、それでも書きたかっ…

JAM Project Premium LIVE 2013 THE MONSTER'S PARTY 東京公演

JAM Projectのライブに行ってきました。会場は横浜アリーナ、17時半から21時ぐらいまでの公演。 今回はツアーと言う形ではなく、大阪東京の2箇所に絞ったライブ。その分パワーが凝縮されているかのような密度で楽しかったです。以下、感想 & セットリスト。

JAMライブ

気が付けば更新しないままに2月が終わろうとしていますが、久々に更新。 日曜日にJAM Projectのライブへ行ってきました。遂に横浜アリーナですよ。会場はとても広いのですが、その会場を埋め尽くすファンの山。JAMのライブは、日本各地どころか世界各地から…

1週間

気が付けば年が変わって早一週間弱。物凄い勢いで引きこもっていました。結局この連休中、2回しか外出していない...。意外と何とかなるものですね。 年明けから久々に読書を再開。新刊既刊問わず、読みたいと思ったものを優先的に読むようにしたら、当然だけ…