アニサマ2009

アニサマ2009、記者発表!!
今年もアニサマが発表。今のところ発表されているメンバーでは、彩音榊原ゆいが新顔。JAMとみのりんが初日、水樹奈々ちっひーが2日目にそれぞれいるので、2日とも参加確定です。
会場は前々から告知されていた通り、さいたまスーパーアリーナですが...なんと今年はスタジアムモードで使って、1日の収容人数は25000人超だとか。これなら去年よりはチケット取りやすい...かな?

しかしタイトルが「RE:BRIDGE」。1年目のタイトルが「BRIDGE」だったので、それに対する回答と言う意味で良いのかな? 正直、1年目に比べると最近のアニサマは主旨が微妙に変わってきているなぁと年々思うようになっていたので、今回のタイトルの意味はかなり気になる所。本番が始まれば毎年思い切り楽しんでいるので、気にし過ぎなのかも知れませんが。

なんにせよ、今年も追加アーティストの発表に驚かされまくる時期の到来ですか。本番が待ち遠しいなぁ。