アニサマ開催決定

夕方から突然喉が痛くなって体調が酷い事に。本屋に行って新刊を漁れば、マリみてだけ買い忘れるという大ポカかますし。
しかし、そんな踏んだり蹴ったりな今日に、ビッグニュースが。
今年もアニサマの開催が決定したそうです。タイトルは『Animelo Summer Live 2007 Generation-A』で、7/7@武道館。
あるとしたらそろそろ発表の時期だなーとは思ってましたが、無事に開催されるみたいで嬉しい限り。今年はどんなライブで魅せてくれるのか、今から楽しみで仕方ありません。
公式サイトは重くて全然繋がらないんですが、プレスリリース(pdf)を読む限りでは、今の所決まっている出演者は、
ALI PROJECT奥井雅美栗林みな実JAM Project高橋直純水樹奈々桃井はるこ
との事。モモーイも来るんだ。まだまだ出演者は増えそうだし、他には誰が来るんだろう。あー楽しみだ...!!