Animelo Summer Live

今年もアニサマ来たぁぁぁっっ!!
公式サイトによると、8/30, 31にたまアリ2days。去年に比べて、格段に規模が大きくなってます。例年ならとっくに発表されている時期だったので、今年は無いのかとヒヤヒヤしてたらこのサプライズ。すげー嬉しい。
しかし、今の所発表されている面子を見ると、初日が凄い事になりそうですね。水樹奈々だけで埼玉スーパーアリーナ埋まるのに、そこへALI PROJECT, GRANRODEO, 栗林みな実, 茅原実里? チケット取れなさそう...。去年はチケ確保に相当苦労したんですが、箱がデカくなったとはいえ、これは厳しい。後、初日はきーやん栗の子がいるから、ジョイを呼んでワイルド3人娘とかやんないかなぁ。ホントにやったら驚くどころの話じゃないけど。
驚きなのは2日目。angelaがいるじゃん。遂に、遂に、angelaアニサマに!! スタチャが動いたのは大きいなー。スタチャ所属のアーティストが来るのは1回目以来。ずっと出て欲しかったから、これは嬉しい。ドメラバ名義だけど。しかし、何でドメラバなんだろ。
今の所、奥井雅美のソロ名義が無いのが個人的には気になります。毎年、ソロ + JAMで出てたのに。ソロも聞きたいんだけど...今年は無理なんだろうか。追加アーティストに名前があれば良いけど。


何はともあれ、これで今年も追加アーティストの発表をワクワクしながら日々過ごせる時期がやってきました。現時点で2日とも参加は確定だけど。チケ取り頑張る。すげー頑張る。取れますよーに。