召喚教師 リアルバウトハイスクール 17

クライマックス直前のシリーズ新刊。
大門高校は文化祭。レイハの協力もあって、これ以上無い程のカオスっぷり。飛鈴はさらわれて美雪は失踪。登場人物は数十人。これが皆それぞれ好き勝手に動くから、収拾のつかない展開になっていると思うんですが...全体を通してみれば、確かにクライマックスらしく、まとまりかかっているのが不思議でなりません。

しかし1巻の頃から比べると、色々と変わりましたねー。南雲は一回り体格が変わるし、涼子と静馬はアレだし。特に涼子と静馬の関係が、ここまで変わるとは思っていませんでした。静馬はあんまり変わってないけど、涼子の方が結構な変わりっぷり。変わるもんだなぁ。

こんな感じの1冊でした。次が最終巻だそうで。どうまとめるのか、激しく期待です。