召喚教師 リアルバウトハイスクール 12

シリーズ最新刊です。本編の新刊は1年振りですな。
誘拐された美雪を助けるために凄い事になってた前巻からの続き。しかし、肝心の南雲や静馬は行方不明扱いで出番ゼロ。代わりに涼子がメインで話が進みます。
新キャラが何人か投入されたり、隠されていた設定が幾つか明らかになったり、涼子が超能力に目覚めたりしているものの、イマイチ盛り上がりに欠ける気がしました。やっぱり南雲が出てこないとなぁ。涼子も悪くないんだけど...。
結局前巻の話が収束しきらないまま、この巻も終了。またまた続きが気になるところで終わっています。次こそ、それなりにまとまった話が読めると良いなー。