積み本色々

昨日寝たのが午前5時近かったこともあって、今日は起きたら既に14時。しかも妙に体がだるくって、ちょっと本読んだだけでぐったり。そのまま昼寝とかしてたら、あっという間に夜でした。明日からはまた朝早いんで、今日は早く寝よ。
さて。ようやく『エンジェルハウリング』を既刊分読み終えました。話の流れを忘れすぎていたため、8巻から積みっぱなしになっていたのですが...10月には最終巻も出ることだし、それまでには読み終えておこうと言うことで。読み直したにも関わらず、微妙に理解が追いついていないのが、何故か妙に悔しい。最終巻を読めば、その辺もスッキリとするんだろうか...。
そういえば積みっぱなしの本の中に、冴木忍の『天高く、雲は流れ』もあったり。こっちは13巻ぐらいから買っただけで読んでないのですが、9月に最終巻が出てしまう...。これも話をほとんど忘れかかっているので、そろそろ読み直さないと。発売日までには読めるだろうか...。