異能使い

GMの用意したシナリオに、ルールブック付属のキャラクタを使って挑む。自分が使ったのは『生命』属性の戦う人。前に付属シナリオやった時と同じキャラだったような。内容は首なし死体が発見されて、その犯人を探すというもの。みんな結構はっちゃけたプレイをしてて、いつもより盛り上がったような気がします。自分のキャラは、シナリオに深く絡む機会を逸してしまい、周りのPCの後を追っかけてただけになってしまったのが少々残念。
ラスボスは血脈覚醒の連打から、最後は30あるHPを限界まで削ったプレイヤーの血刀攻撃で一刀両断。体力高いと血刀攻撃って強いんだーと妙に感心してシナリオ終了。面白かった。またやりたいです。