遊び倒した1日

今日は友人宅でTRPG。『異能使い』をプレイしました。このシステム使うのはかなーり久しぶりだったので、判定方法とか色々忘れてる...かとも思ったのですが、『アルシャード』とほとんど同じシステムなので、それほど迷う事もなく。久しぶりの異能使いは楽しかったです。
その後はいつも通りに『操り人形』をプレイ。こっちは暗殺者にヒットされること無く順調に終盤まで良い感じに進むものの、最後建築家ダッシュを読まれて泥棒されて死亡。さらに次のターン、すげー勘違いして暗殺者とって、それでもトップを暗殺できればまだ勝機はあったものの読み外す。一旦勝ち目が見えていただけに、余計悔しかった。凡ミスしてるようじゃダメだけど、勝ちたかったなー。
明日は色々準備しなけりゃならないんで、これでとりあえず遊び納め。楽しかったさ。