2011-07-10から1日間の記事一覧

彼女はつっこまれるのが好き! 4

Title : 彼女はつっこまれるのが好き! 4 Author : サイトーマサト / Illust : 魚 ISBN:9784048706872 / 電撃文庫 素人な主人公が、何故かファンであるアイドル声優・音無まどかの相方としてラジオ番組のパーソナリティーを務めるお話の4冊目。 毎回毎回ボケ倒…

奥井雅美ニューアルバム「Self Satisfaction II」リリース記念イベント@渋谷 & 横浜

3月に開催されるはずだった、アルバム発売記念イベント。震災の影響で延期になっていましたが、やっと開催されました。テッキリ中止になると思っていたので、無事開かれて何よりです。 渋谷と横浜、2箇所で行われたのですが、両方行ってきました。以下、感想…

Ryoko Shintani 10th Anniversary Museum 『chu→lip☆はてな』

新谷良子の10周年記念展示イベントに行ってきました。会場はラフォーレミュージアム原宿。この日は全部で4公演ありましたが、自分は1回目に参加。 面白い企画で楽しかったです。頭の普段使わない所を使った感じがする。以下、感想です。

イベント3つ

新谷良子→奥井雅美→奥井雅美と、朝から夜まで、3つのイベントをハシゴした1日。イベントだけを1日3つって初体験だったような気がします。 外が有り得ない程の晴天で、ちょっと歩いただけで日焼けする勢いでしたが、どのイベントもとても楽しかったです。良い…