台湾ライブ

奥井雅美アジアツアー台湾公演の日。台湾には前日に到着していて、2泊3日の行程の2日目です。1日目と2日目の午前中は観光したり美味しい物を食べたりと台湾旅行を満喫。ご飯が美味しい国は大好き。
午後から会場へ。twitterで事前に会いましょう! と言っていたエディーさんとここで初対面。色々とお話出来て嬉しかったです。その後、グッズを買ったりしてライブ開始まで時間を潰し、いざ本番へ。
ライブは凄かったです。台湾のファンは本当に熱い。台湾でのライブはこれで3回目の経験でしたが、来る度に熱さが増しているように思いました。良い所だなぁと行く度に思います。3日間、本当に楽しかった。またいつか遊びに行きます!