凄い1日だった

カラオケ8時間→飲み会3時間半と言う1日。朝から晩まで遊び倒してきました。
まずはカラオケ。色んな曲を聞いたり歌ったりでしたが、最後に記憶に残っているのは、ゆかり王国民が如何に凄いかと言う事。対抗してアレコレと曲を入れたものの、あのノリの良さには勝てる気がしない。是非とも1度体験入国したくなりました。『fancy baby doll』と『LOVE ME NOW!』の一体感は半端無い。

終わってからの飲み会はなかなかのカオスっぷり。あちこち話題が飛びつつ、最後は何故かべびプリの話に収束していったのが不思議です。みんなどんだけ好きなの。自分はキャラを全く把握していなかったので帰宅してから確認しました。六女かな。