JAMライブに向けて

気が付けば、JAM Projectの武道館公演まで残り数日。否が応でもテンションが上がってきます。
今度の武道館で、今年のツアー初参加! と言う方もいると思うので、一応覚えておいた方が良さそうな事を幾つか書いておきます。今更言われるまでもない! と言う人はスルーしてください。後、セットリストは変わると思うので、無駄になる可能性もそれなりにある...。

  • 武道館ご当地スタンプがある(と思う)ので、押したい人は紙持参を推奨。チケットの半券やパンフレットに押すと、インクがまっっっったく乾かなくて大変悲惨な事になります。
  • サイリウムはあっても無くても。
  • タオル曲があるので、タオルは持参 or 物販で調達するのが吉。
  • 『GONG』の歌詞、1番を暗記しておくと良いかも。

このぐらい? 当日が楽しみ!!