ライブと打ち上げと

今日はMay'nの武道館ライブの日。
詳しい感想は後日書きますが、とりあえず。素晴らしい内容でした。初の武道館ライブと言う、ある意味節目のライブでしたが、そのお陰か、とても気合いの入った内容で満足。節目のライブってやっぱり良いなぁ。

ライブ後は冬コミで出した同人誌『らのさい管理人がこんなに可愛いわけがない』の打ち上げに合流。到着した時は既に皆さん出来上がっている様子で、あんまり『らのさい』の話をしなかった気がしますが...いつもの事と言えばいつもの事。色々と酷いノリだったけど、それがとても楽しかったです。参加者の方々、お疲れさまでした。

しかし、明日は月曜日なんだよなー。今日は思い切り遊び倒したから、しんどい1日になりそう。