花火大会

神宮外苑の花火大会の日。JAM Projectのライブもあるとの事だったので、半ばライブ目当てに遊びに行ってきました。
こう言った大規模な花火大会に足を運ぶのは初めての経験だったので、どれだけ混むのか知らなかったんですが...外苑前に着いたら、人の数が半端じゃない。流石。
帰りはもっと凄かった。花火の最後までいると酷い事になりそうだったので、結構早めに会場を離れたのですが、それでも道は人で一杯。すげぇ。

花火はとても綺麗でした。これだけの大きさの花火を間近で見たのは初めてかも。知らない内に、世の中には色んな種類の打ち上げ花火が開発されたんだなぁと、様々な形と演出で夜空を彩る花火に少し感動。満足満足。