狂乱家族日記 番外そのご

番外編の5冊目。優歌の短編をまとめた内容。いつもの優しい優歌だけでなく、姫宮時代の影が覆う話もあったり、色々な姿の優歌が読める当然、黒優歌の降臨もあったよ!!
黒優歌の外道っぷりに戦慄し、年相応の話は微笑ましく眺める。そんな風に読んでいると時々忘れがちになるけれど、優歌って千花と同じく姫宮の子なんですよね。普段の明るい笑顔に裏には辛い辛い過去があって。しかし、それを忘れたり振り切ったりしている訳では無く、自分の中で消化して、今の優歌があるような気がしています。強い子だ。多分、乱崎家の中で一番強いんじゃないかなぁ。格好良い。

しかし魔法少女...自分にはプリティサミーにしか見えなかった...。