今日は名古屋の日

今日はJAM Project名古屋公演。昨日の大阪から、昼前ぐらいに名古屋へ移動。朝起きるのが辛かった...。しかし、起きてしまえば身体は元気。なるかなーと思っていた筋肉痛も全く無くて一安心。
移動時間と待ち時間が結構あったので、読み切れないかもと思っていた持って行った本も、気が付けば全部読了。このままじゃ帰り道で暇になる!! と思い、名古屋のアニメイトに寄って富士見の新刊を少しだけ購入。...名古屋まで行って、何をしてるんでしょーね。

ライブは超最高でした。詳しくは下のエントリで書いてますが...本当に凄かった。2日間、全力だったからなぁ...。2日連続でJAMは体力の消費が半端半端じゃない。ここまで酷使すると、明日の筋肉痛がマジで怖いです。階段の登り降りに苦労するレベルだろうなー。楽しかったから後悔はしてないけど!!
...来週の福岡公演までに治ると良いなー。