液晶ディスプレイ新調

液晶ディスプレイを新調しました。BenQのE2400HD。フルHD対応の24inchワイド。35000円ぐらいでした。このサイズがこんな値段で買える様になるとは...良い時代になったものです。
早速PS3を繋いで『バイオハザード5』をプレイ。メッチャ綺麗。綺麗過ぎて敵のグロいところまでクッキリハッキリで、かなーり気持ち悪いです。それでも大きな画面でプレイするのは気持ちが良いものです。良い買い物でした。

しかしゲームする時は良いけど、PCで使うときは広過ぎて逆に困ります。自分のPCの使い方じゃ、ここまで広い画面は不要だよなぁ。けどDVDとか見ながら何かするには、良いかも。使い方はボチボチ考えよう。