とらドラ10!

とらドラ!』遂に最終巻。
9巻の終わり、殆ど衝動のままに動いた竜児と大河。しかし決して自棄にならず、キッチリとケリをつけた2人に拍手。自分達の気持ちに素直になったこの2人、まさに最強コンビですね。まさに虎と竜。親との関係にちゃんと向き合い、迷いも悩みも互いに支え、そびえる壁も恐怖も克服していく展開が素晴らしかったです。
また、2人を支えた友人達も良かった。北村やみのりん、亜美。本当の意味での親友同士になった気がします。こういう時に無条件に支えてくれる仲間がいると言うのは、幸せなことだなぁと。そして自分はやっぱりあーみんが好きだったと改めて思った次第。良い子なので、ホント幸せになって欲しい。

これにてシリーズ完結。これ以上2人の行く末を読む事が出来ないのは至極残念です。まぁ似合いの夫婦の日常なんて、読んでも仕方ないのかも。この巻ですら、甘くて甘くてどうしようかと思う所がチラホラあったしなぁ。お互い勢いのあるキャラだし、そのパワーが互いへの愛に全力で向けられる訳で...想像しただけで胸焼けしそう。
と言う訳で大団円。最後までとても楽しく読めたシリーズでした。全10巻、お疲れ様でした!!