ライブの日

早めに撤収して松澤由美さんのライブの日。ウキウキしながら三宿のAndy Cafeへ。アコースティックライブはノンビリと楽しめるのが好きです。癒されて帰ってきました。
ライブで宣伝してましたが、松澤由美さん他幾人かが出演する、21日にアニソン X'mas サミットと言う、オーケストラでアニソンを歌うコンサートがあります。MCでのトークを聞く限り、どうやら相当チケット余っているっぽいですね...。レアなイベントなのになー。自分は参加予定。
会場は東京国際フォーラムのAホールなんですが、流石にキャパがデカ過ぎる気がする。調べてみたら当日引き換えの予約チケが、3500円。この値段で、お客さんが増えると良いけど...どうなることやら。