ライブの日

今日は新谷良子のライブの日でした。
早めに会場に行ってグッズを一通りゲット。んで開場までの時間に昼飯を食べつつ、最終確認としてチケットを見たら、開場が16時で愕然。テッキリ17時開場だと思い込んでて、友人との待ち合わせ時間を16時30分にしてたよ!! 開場時間が押したので、結果的には大して問題無かったんですが、流石に焦りました。ちゃんと確認しないとダメですね...。

そんなこんなで、ライブ開始。色々聞けて、すげー満足な内容でした。またライブ中には、重大発表として新アルバムの発売と、来年のライブツアーの予定が発表されました。ライブツアー、なんと全部で13公演!! 早くも来年5月の休日が殆ど埋まりそうな勢いなんですが、どうしろと。まぁ流石に全部は参加出来ないとは思うけど、それでも結構回りそうだなぁ...。