またまたライブの日

3日連続ライブの3日目。今日は名古屋で奥井雅美ツアーの2日目でした。
名古屋に昼過ぎぐらいに着いたんですが、あいにくの雨。寒い中、適当に時間を潰してライブ本番へ。チケット番号が良かったので、迷わず最前列確保。今日は後の事を考えず、思いっきり動きまくり。足と腕が若干筋肉痛でしたが、動いていれば気になりませんね。お陰で明日は色々と酷い事になりそうですが...気にしなーい。楽しかったし。最高でした!!

んで。行きと帰りの電車で、京極夏彦の『姑獲鳥の夏』を読了。面白かったー。トリックと言うか真相は少し納得が行かないと言うか...そんな事があって良いのかと言う感じでしたが、十分楽しめました。『魍魎の匣』はこれより面白いらしいし、読むのが楽しみ。


さて。ライブ漬けだった3日間も、これで終了。物凄く充実した連休でした。ここを普段見ている方々からは、「ライブの感想はいらんから、ラノベの感想書けやゴルァ」と思われていそうですが...スンマセン。明日からは通常更新に戻る...はず。