まっくんライブの日

3日連続ライブの1日目。今日は大阪で奥井雅美のライブツアー初日でした。
遠征と言えば電車内での読書。今日は『ギャルゴ!!!!!』と『チェリースカ』の新刊を読んで、その後、京極夏彦の『姑獲鳥の夏』に挑戦...だったんですが、冒頭を少し読み始めた所で大阪着。
んでライブ。今日も最高でした!! チケットが良番だったので、最前列だったんですが、ステージが近い近い。やっぱり前に人がいないって素晴らしいですね。
ライブ後は、最終の新幹線の時間がギリで、駅までダッシュ。もう少し余韻に浸ってから帰りたかったところだけど、そうも言っていられず。ギリギリ間に合いました。流石に疲れきっていて、帰りの車内は爆睡で本は読めず。しかし、良い1日だった...。

さて。明日は美郷あきのライブです。明日筋肉痛っぽいけど、精一杯楽しんできます。