初日にまっくん

アニサマ初日に奥井雅美ソロ参戦決定!! これで初日も本命に格上げです。2日とも出てくれるのは本当に嬉しい限り。またオープニングを歌ってくれるものと期待してます。多分1曲目は『Get Along』を誰かとデュエットなんだろうなー。
そして2日目には福山芳樹のソロ。マクロスコラボフラグが完全に立ちました。何が聞けるのか楽しみ。『真赤な誓い』もあるかなぁ。さらにサンホラも2日目に参戦だそうで。名前だけは良く聞くものの、完全に守備範囲外なんですが...何を予習すれば良いのでしょうか。教えて偉い人。
2日目の追加アーティストはこれで終わりみたいなので、残るは初日の追加発表のみ。噂ではAKINOらしいですが...。