握手会とライブ

池袋のアニメイト奥井雅美の握手会でした。何故かキングレコード時代の担当だった高巣さん登場。今はアニメイトの人だそうですが、ステージに呼ばれて話しまくり。久しぶりに高巣さん見たわー。トークの内容も良い感じにはっちゃけてて、昨日今日合わせて1番面白かった。
握手会ではやっぱりロクな事が話せなかった...。このリベンジはいつか必ず。


握手会後は渋谷に直行して、新谷良子のライブへ。物販並んだら、買うまで1時間かかった。とにかく人多かった。AX行ったのは凄い久しぶりだったんですが、こんなに入るんだっけ? ってぐらい。中も凄い事になってたけど、始まってしまえばそれほど気にならず。楽しかったです。
帰宅後はやたらと疲れていて、そのまま死亡。帰りの電車で寝過ごすかと思った...。