アリフレロ キス・神話・Good by

噂の中村九郎に初挑戦。そして完敗。
むーりー。これは無理。噂で聞き及んでいた、賛否両論が激しい作家と言う評判に激しく納得しました。好きな人は好きだろうけど、ダメな人には完全にダメな感じの文章ですね。
自分の肌に合う合わないとか、ストーリーがどうとか言う以前に、内容が頭に入ってこなかったよ。日本語で書いてあるはずなのに。もっと気合入れて読めば理解できそうな気もするんですが、その気力が湧いてこない...。
幾つか他の人の感想も見て回ったんですが、これで大分わかりやすくなっていると言う感想を読んで驚愕。『ロクメンダイス』ってもっと凄かったの? ちょっと眺めてみたい(読んでみたいではない)かも。