またやってしまった

ここ最近、やたらと寒い日が続いてゲンナリ。もう3月半ばなんだし、そろそろ春らしくなってくれても良いよね。
さて。
今日の感想を書くために過去ログを読み返していたんですが、そこで護くん10巻の感想が無い事に気が付きました。
まさかと思って部屋の中を漁ってみたら、既読本の山の中に埋もれていた10巻を発掘。電撃の缶詰がそのまま挟まってたから、完全に未読だ...。どうやら積んどく場所を間違えた模様。やっちまった。
しかし、11巻読み終わっても1冊読み飛ばしている事に気付かなかったのは、ある意味凄い。確かに、微妙に急展開だなぁとは思ったけど。10巻は大筋に関係無い内容? だったのかなー。さっさと読もう。
と言う事で教訓。積む場所はちゃんと区別しましょう。