プロフィール追加

昨日会った友人から、「サイドバーのサイト紹介が、最近の内容と合ってない」と言われた。なので少々直してみました。ついでにプロフィールも追加。
プロフィールって書くの難しい。他の人のサイトでは、自分の好きなものや嫌いなものを羅列しているプロフィールを良く見かけますが、あーゆーのを書きたくなる気持ちが良く分かった。何書けば良いのか困るもんなー。
後、先日の土曜日の日記に、ライブ感想を追加しました。興味がある方はどうぞ。
奥井雅美BIRTH LIVE'007 "GOLD SINGER"
しかし、どうやらやたらと気合入れて書いていたみたい。プロフィールと合わせて、終わったら2時間過ぎてた。全然気付かなかった...。