護くんに女神の祝福を! 11

『護くん』シリーズ新刊。最終エピソードへ突入。後1冊で完結だそうです。
すげー面白かったです。
ビアトリスを封じられてしまった絢子を、護や他の生徒会メンバーが守る...と言う展開なんですが、これがもんのすごっっく熱い。
1巻の頃から比べて格段に成長した護がやたらと格好良かったし、本当に仲の良い生徒会メンバー達の友情がとにかく素晴らしかったです。あまりにも良いシーンが多すぎて、どこから誉めれば良いのか分からないぐらい。恋愛要素もシッカリと残しつつ、中盤以降はラストまでずーっと名シーンが続く感じで、読んでいて本当に楽しかったです。こんな熱い話、久しぶりに読んだ気が。
そして、最後1ページにもやられました。あのオチ...と言うか終わり方は、完全に不意打ち。思わず爆笑してしまいました。この続きがどうなるのか、楽しみで仕方ありません。
シリーズ完結となる次巻にも激しく期待。