みずたまぱにっく。

しにがみのバラッド。』コンビの新シリーズ。評判良さそうだったので購入。苦学生な主人公が、学校で禁止されているバイトがバレて、代わりに学校の女子寮で働く事になるお話です。
序盤から、色々と勘違いしていた事を突きつけられる展開は良い感じ。まさか、両サイドとも勘違いしているとは...なかなか無い状況が新鮮でした。とりあえず、エア・メガネには爆笑。
この巻は4人のお嬢様? と主人公の顔合わせがメインで、それほど話の進展はありませんでした。この先、学校でもその4人と一緒にいる事になる主人公が、色々な騒動に巻き込まれていく事でしょう。庶民派だった主人公の日常がガラっと変わりそうですね。
ストーリーの進む方向が想像できないんですが、お互いがお互いの秘密を知る中、どんな事になるのか楽しみ。