渋谷ライブ

今日は奥井雅美のライブ。飛んだり跳ねたり叫んだりと、非常に充実した1日でした。
ライブの後は、道玄坂にある「ねぎし」で飯。なんか、店の中の4分の1ぐらいはライブ参加者だったような...。O-EASTのライブの後は、毎回ここで食べてます。美味い。
んでライブでは、前情報で重大な告知があるとの事でしたが...なんと、
12/31にカウントダウンライブ開催決定
ですよ。場所は今日のライブと同じく、渋谷のO-EAST。年末年始の予定は、これで確定。今年のまっくんは、本当に活発な活動っぷり。お陰で、今年の6月から来年の1月まで、毎月1回はライブに参加する事になりそうです。楽しみが増えるのは、本当に嬉しい。待ち遠しい...!!