買い物

色々と散財。凄く評判の良さそうな、森絵都『DIVE!!』購入。積本が凄い事になってるけど、夏のうちに読もう。
後、弘司の画集『Little Wing』を見かけたので思わずゲット。この前に出た画集でもそうでしたが、友野詳が一筆書いてます。この人のイラストは本当に好き。『コクーン・ワールド』に『ティルト・ワールド』、『風の歌 星の道』『ザンヤルマの剣士』...久々に見るイラストが満載で眺めているだけで幸せになれました。
さらに林原めぐみの『Meet again』もゲット。買う気なかったんだけど...店先で見かけたら、あまりの懐かしさに思わず買ってしまいました。スレイヤーズ10周年記念のCDだそうです。昔は大好きだったのに、今じゃ全然聴かなくなってしまいましたが...久々に聴くと良いものですね。毎週雑音の中、「Heartful Station」を聴いていた頃が懐かしい。今度また「Tokyo Boogie Night」でも聴いてみようかなぁ。