アニサマクイズに挑戦

Animelo Summer Live 2006の公式ページにアニサマクイズに挑戦!!が公開されていたので、ちょっと答えてみました。各設問の選択肢は、リンク先を見て下さい。
Q01.アニサマ2005のサブタイトルは?
C.THE BRIDGE
簡単な引っかけ。

Q02.アニサマSTATIONの初ゲストを奥井雅美は何という愛称で呼んでいる?
B.だー
石田燿子ですね。

Q03.今回実現するユニットは?
A.水樹奈々愛内里菜
これが一番ありそう。個人的にはC.の r.o.r/s復活にも期待したいけど。

Q04.パンフレットの12ページに登場するアーティストは?
A.栗林みな実
発売まで分かりようも無いから適当に。

Q05.カラオケパセラの「OUTRIDE」曲番号は?
C.1531B2
さっき調べた。

Q06.記者会見で宝野アリカALI PROJECT)が「みんなで集まって何かをするのは○○○以来」と発言。○○○に入る言葉は?
A.幼稚園のお遊戯会
記者会見の記事を探したけど見つけられなかった。記憶では、確かこれだったような。Bだったかも。

Q07.当日、「ハレ晴レユカイ」は誰の次に歌われる?
B.KENN with The NaB's
松本梨香のソロは無いだろうから、嘉陽愛子との2択で何となく。

Q08.「OUTRIDE」2番のサビ♪OUTRIDER〜を歌っているのは?
C.ああ(savage genius
自信なし。

Q09.今回歌われる曲は?
B.Rumbling hearts
全部聴きたいけど...栗林みな実の曲に1票。r.o.r/sが復活するなら、TATOO KISSの方が聴きたい。

Q10アニサマってどうよ?
A.もちろん参加します! 楽しみにしてます!
ついでにDVDリリースも激しく希望。去年のも合わせて欲しい。


本番まで後少し。日に日に期待が高まってます。楽しみ楽しみ。