4年目突入

ライブ疲れで、予想通りボロボロな一日。適当に理由つけて、早々と帰宅。
帰りにangelaの新アルバムゲット。正式な発売日は明日だけど、ひょっとしたら? と思って探してみたら、普通に売ってたのでフラゲ。特典で三角定規がついてきたんだけど...何故、三角定規?
そういえば。忘れてましたが、いつの間にか日記つけ始めて丸3年経ってました。4年目に突入です。一番最初の日記は、3年前の3/9、奥井雅美ライブの日。毎年、大体まっくんの誕生日がライブの日なので、ライブがあると自動的にこの日記も1年経った事になります。4年目か...長いんだか短いんだか。
しかし...さっき最初の日の日記を読み返してみたんですが、すんごい事書いてますね自分。こんなに言葉使い悪かったっけ。あの頃は身内しか見に来てなかったからなー。若かった。アクセス数が増えるに従って、書いている内容が段々丸くなって行くのが、いかにも自分らしい。
ちなみにその時行ったライブハウス、今はもうありません。