Webラジオ

ちょっとだけ外に出たけど、基本的にはいつも通りの休日。
奥井雅美がゲストで出ていると言う話を聞いたので、現在配信中の君のぞラジオを聞いてみる。栗林みな実のテンパってる様子が面白かった。来月のライブすげーが楽しみになってきました。
他のパートも、あまりの面白さに暫く毎回聞こうかと思ったり。Webラジオはクオリティー高くて素晴らしい番組が多いですね。放送時間帯に囚われず、好きな時間に聞けるのもグッド。
とりあえず音泉にて配信されてる、カレイドスターSoltyReiのラジオは結構オススメ。毎週笑いながら楽しんでます。他にも面白そうなのは沢山あるけど、とてもじゃないけど全部は聞けない...。