新刊ゲット

富士見の新刊ゲット。ろくごまるにの新刊を筆頭に、今月は大量7冊。富士見の新刊をこれだけ買ったのは久しぶりです。
ついでにアニメイト電撃文庫グッズフェアで、川上稔の『創雅都市S.F』と『矛盾都市TOKYO』もゲット。元々は通販本ですが、今回は店頭で買えるのが素晴らしいです。今度都市シリーズに再挑戦する予定なので、とりあえず買ってみました。
両方入手するのに、アニメイトを3軒もハシゴしました。大きな店舗では既に売り切れ。しかしあんまり期待せずに行った小さなところでは、2冊ともまだまだ積んでありました。最初に小さい所から回れば良かったなー。もうフェア自体が終了間際だし、少し考えれば分かったはずなのに...。
このフェアは日曜日までなんで、買う予定の方はお早めに。