まっくんと栗の子

来月に奥井雅美のライブがあります。今年のライブは、何故か2日ともチケット持っている自分。と言うのも、いつもは最終日しか行かないんだけど、今年の最終日は平日。行けるかどうか分からないなら、2日分買ってしまえ...と言う訳で。
そんな渋谷2daysに、栗林みな実がゲスト出演するとの情報が。
栗の子参戦ですかー。JAM Project経由のランティス繋がりでしょうか。去年のアニサマでも共演してたし。しかし、ファンの層があんまり被らない気がするのは自分だけ? 被っていない分、人は増えそうだけど...どんなノリになるのか、少々不安でもある。
まぁなんにせよ、楽しみが増えるのは良い事です。2日とも行って見るか。