想いはいつも線香花火 3

一色銀河の新刊。
なかなか素直になれないヒロインに、ヒロインの遠慮して自分の思いは内に秘める双子の姉に、傍若無人だけどその態度は愛情の裏返しと言う幼馴染。この3人でベタベタなラブコメやってる感じの展開でした。
いつもより面白かった気がする。前半と後半で全然別の話を書いているとしか思えない構成はどうかと思ったけど、終盤に差し迫るに連れて強くなるラブコメが良い感じでした。
ブコメと言っても、変わった事をやっているわけではなく。もんの凄く典型的な話をやってるだけだなんだけど...それはつまり、ラブコメ好きからして見れば普通に楽しめる要素満載と言う事。「何で一色銀河が普通のラブコメ描いてるんだろう」と、ふと首を傾げたりもしたけれど、それなりに読めたし気にしない方向で。今回の読み所No.1は、酒で暴走する美空さん。次点は新キャラの幼馴染かなぁ。
しかし、炎を操る力とか、殆どどうでも良くなってますね。一応大きめな伏線が張られているので、その力関連の話はまだありそうだけど...。次の巻で完結らしいので、とりあえず期待。