今年は何を取り上げようか

大分くたびれてきたカバンの替えを探しに、某巨大商店街へと足を運ぶ。探索開始から僅か10分で、目当てのカバンを発見。今使っているのと同じカバンなのですが...これまで何度か探し歩いたものの、一度も出会えなかったのに。流石、伊達にデカくありません。
しかしここに行けばいつでも買えると思うと、すぐには買う気になれず。現状と同じレベルのものが確保できるなら、今使っているカバンが使い物にならなくなるまでは、より良いカバンを探す事にしました。今使っているカバンもまだ使えるし。
ところで。ライトノベル・ファンパーティーの一般参加受付期間が決定したそうで。詳しくは、http://lanopa.sakura.ne.jp/を参照して頂きたいのですが、一般参加の受付期間は4月2日〜30日だそうです。今の所受付期間しか書かれていないので具体的な応募方法は不明ですが、今の内にどの作品をプッシュしたいのか、考え始めても良いですかね。自分は何にしようかなぁ。