挑め! 捨身の大決戦

ヘッポコーズのリプレイ第9弾。これから読もうとしている人は、一切の展開を耳にいれずに最後まで読む事を強くお薦めします。後、間違っても挿絵だけ先に全部見るとかやらないよーに。
メチャクチャ面白かったです。ラストに待つ衝撃の展開。これぞリプレイ。これぞTRPG。あり得ないと思っていた事がサイコロ一つで現実に。サイコロの神様は本当に気まぐれですな。タイトルからして最終巻っぽいですが、このラストのために10巻が出る事が決定。ホント、この後どうなるんだろう...。
ラスト一歩手前までは、割といつも通りの展開です。リプレイ自体もクライマックスという事で、いつもより少し真面目な雰囲気が漂う中、それでも完全にシリアス一辺倒になることも無く、いつも通りのキャラ同士のおバカな掛け合いもあってマッタリできる内容。チビーナとか、他にも色々懐かしいキャラが顔を出しているのも嬉しかったです。チビーナの姉妹にも素敵? な名前がついたり。特に3人目の名前には大笑いしました。ヒース、あんたすげーよ...。
と言うわけで、いつも通り面白かったのに加えてラストの衝撃的な展開のお陰で、非常に大満足な一冊でした。次の巻は一体いつ出るんだろう。この後の展開が気になって仕方ない。とにかく楽しみにして待ってます。