きみのためなら死ねる

怪しげな主題歌に惹かれて購入。ラブラビッツ(RUB rabbits)なる、パフォーマンス軍団の力を借りて、一目惚れした女の子の気を惹いたり、ピンチを助けたりするゲームです。
あまりにも怪しかったので、どれだけのバカゲーかと思ってワクワクしていたのですが...要はタッチパネルを使ったミニゲーム集ですな。ヒロインの気を惹いたりする部分がミニゲームになっていて、合間に若干のストーリーがある感じ。確かにバカっぽい雰囲気がそこかしこにあるんですが、最初に主題歌を聞いたとき以上のインパクトがない。もうちょっと弾けてるかと思ってたんだけどなぁ。残念だ。
後、やっていて気付いたのですが、「ラヴィ!」 と聞こえているのは、どうやら「Rub it!(こすれ!)」もしくは「Rabbit!」と言っているみたいです。「ラヴィ!」って何だ? 等と思っていたのですが、これで納得。謎が一つ解けました。
1周終わったらHardモードが出てきたんで、現在2周目。とりあえず、飽きるまでは遊んでみるつもりです。