やっぱりやるのか

各所より。宝島社から今度出る「このライトノベルがすごい!2005」(仮)で、アンケートを始めたようです( http://checkup.jp/takarajima/lightnovel/)。
投票してみたい所ですが、締切が10/24と若干早めなのがちょっときつい。自分の性格からすると、どうせ締切間際にならないと書かないだろうし、実質休日ぐらいしかまとまった時間は取れないんで、その時間の中であのアンケートに答えようとすると...微妙。キャラ投票とか名セリフ投票とかは、思い出すだけで相当時間かかりそうだしなー。しかし、名セリフってどうやって集計するんだろう。同じセリフでも、人によって切り出す部分が違ったりすると別物扱い? それとも、その辺は考慮して集計するんでしょうか。
まぁなんにせよ、面白そうなんで、結果がとても気になります。時間を見繕って、ちょっとずつ埋めていきますかね。