ど真ん中じゃなくて良かった

昨日買った液晶モニタですが、今日帰宅後に見てみると、昨日までなかったドット抜けを発見。なんで一日で...。まぁドット抜けといっても、隅の方の1ドットが緑だけ点かないと言う、微妙なドット抜けなんで、ほとんど気になりません。デスクトップの背景色を、緑をほとんど含まない色に変えてみたら、抜けている部分がほとんど分からなくなったし。毎日1ドットずつ死んでいくようなら困りものだけど、そんな事は無いだろうしなー。
月曜日はカレイドスターのラジオの日。なんか大暴走していたように思ったのは、自分だけでしょうか。面白かったから別にいいんですが...。この前の放送でもあったけど、「グットだよ、グゥーット」と言われて悶える大原さやかと、言って恥ずかしがる広橋涼が、なんか良い。そらの「グットだよ、グゥーット」は、聞いてて不思議と心地良いんだよなー。言って欲しいという大原さやかの気持ちは、分かる気がします。
しかし、広橋涼の初めて買ったゲームが『俺の屍を越えてゆけ』って...。