さすがTV

何故か昨日のRefererに、「どこぞの兎さんが毛皮を脱いだ(意訳)」と言うキーワードで検索して来ている痕跡が。しかも大量に。このニュース自体は結構昔のもので、今更一体何が起こった? と不思議に思って調べてみたのですが...どうやら今日のTVに、兎さんが出演されていたようで。
見てないんで、どんな内容だったのかは知りませんが、番組内でこの検索ワード関連の話でも出たんですかね。流石TVと言った所でしょうか。しかし、ココには求めているものありませんよ? 気になる気持ちは分からんでも無いですが、他当たってください。
まっとうに検索ワード書いてしまうと、検索結果の順位が上がってしまうので、敢えて意訳。と言うか、この日記に来る最多検索ワードは多分間違いなくコレです。その事実に、微妙に凹んだりしている訳で。これ以上、順位上げたくねぇ...。