lispな日

今日は先週に引き続き、一日lispで遊んでみる。hatena-diary-modeを読み解きつつ、色々試してみたのですが...結構面白い。すっかり夢中になってこねくり回していたら、いつのまにか深夜になってました。指定した日付のキーワード編集機能が欲しいと思って始めたのですが、もうちょっといじれば何とかなりそうな雰囲気。
が。よくよく考えてみると、そんな機能いるのか? なんて言う疑問がフツフツと湧いてくる。自分の場合、いつもはキーワード編集画面に行って、そこからキーワードの説明読んで、明らかに誤爆なものはリンクを外す、といった事をやってます。しかしこれぐらいだったら、別にxyzzyからやる必要ない気が...。ちゃんと更新されたかどうか確認するために、一回はブラウザで見に行くわけで。その時にキーワード編集もやっても、大して手間は変わらないんじゃないかと。どうすっかなぁ。