無人惑星サヴァイヴ

昨日は時間がなくて見れなかった。今週は第43話。テラフォーミングマシンのメインコンピュータへと向かおうと、オリオン号で砂漠を横断する話。
砂漠の砂によって、船の調子が不調。いらつくハワード。不足する食料。そして流砂。ハードな展開だけど、今週は面白かった。なんせシャアラとハワードが...! まさかこの二人がねぇ。予想外の展開です。それにメガネを外したシャアラがずいぶんと可愛かったのには驚いた。もうメガネ掛けなくて良い。流砂に飲み込まれてしまった以上、ラストまでメガネなしだと信じてます。それよりもシャアラの出番があるのか、と言う方が心配ですが...。この展開で死ぬ事はまず無いだろうと思うけど、しばらくは出番なさそうな気がする。
来週はメノリとシンゴが中心のお話。どうなることやら。